Evoke designs vol.2

はじめまして。

 

Evoke desinsのメイクデザインを担当しますfumiと申します。

素敵な繋がりでEvoke designsのプロジェクトに参加させていただくことになりました。

地上に存在するすべてのものたち それぞれに役割や個性があるように私達ひとり 

ひとりにその人にしかない 美しさが存在すると思います。

あなたは何を思いながらこの文章を読んでくださっているのでしょうか。

私は、あなたがEvoke desiignsにご自分のお写真をご希望された興味をもっていただいた

バックグラウンドを何より大切にしていきたいと思っています。

その場だけ外見を綺麗にするのではなく、健康なスピリットとボディ継続する美しさを

Evoke designsにてご提案させていただきます。

Evoke designsでのメイクデザインはメイクする方の現在の心境や身体に合わせてメイクだけでなく、

あなたのスピリットとボディに働きかける施術をご提供させていただきます。

一生の記念日になるような あなただけの特別な1日になりますように心から願っております。

 

 

【メイクデザインの流れ】

 

・まず、はじめのセッションであなたの好みや似合う色はもちろん

あなたのお話を伺いながら、心の中にある テーマ を探します。

なぜこのプランをご希望されるのかどうなりたいご自分がいるのか、この機会にお話ください。

お話の中などから、今のあなたのメンタル的な部分をサポートしてくれるであろう

フラワーレメディとメンタル面、ボディ面をサポートする精油をピックアップし、

撮影当日にご用意させていただきます。

 

・撮影当日はノーメイク、又はファンデーション程度の軽いメイクでお越し下さい。

メイク前にオイルでフェイシャルマッサージをし、

お顔に滞っている不純物などをリンパに流してから

ハーブウォーターでお肌の状態を整えます。

これからの撮影を思い切り楽しんでいただけますように。

そして、あなたの持っている素晴らしい部分を引き出すメイクをご提案させていただきます。

ご希望がありましたら遠慮なくお伝えください。

(撮影の途中、お直しなども入らせて頂きます。)

 

・撮影後は30分ほどフットバスに入っていただきながら

ヘッド~ショルダーのマッサージさせていただき、

1日頑張ってくれたお体の緊張をほぐさせていただきます。

 

・撮影中は、ミネラルウォーター、ハーブティ、コーヒーなど

お好きなお飲み物をご用意させていただきます。

ハーブティはその時期にあったもの。

コーヒーは豆から挽いてネルのハンドドリップで淹れたコーヒーをご用意いたします。

お腹が空いた時にすこしつまめるようなおやつも

(スコーンやカナッペ、サンドイッチ、スープなど軽いもの)

ご用意させていただきますので、是非ご利用ください。

 

・記念品として、当日使用したフラワーレメディとオイルのミニボトルをお持ち帰りください。

撮影後も、メンタル面やボディ面でなにか気になること、必要なことがありましたら

どうぞお気軽にご連絡、ご相談ください。

セッションやマッサージのアフターフォローもさせていただきます。

 

あなたの未来を創りだす為に

誠心誠意、全力でお手伝いさせていただきます。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

Evoke designs vol.2
Tagged on:             

One thought on “Evoke designs vol.2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です