Evoke designs vol.1

あなたが持つ本来の美しさ、
自分らしさに気付いていただき、
生まれ変わる為にご用意していただくのは、
僅か120,000円です。
僅かと表現するのには理由があります。
ご興味ある方は、本日より4回に分けてお送りする、
私達からのメッセージをご覧いただければと思います。

 

プロジェクト名はEvoke designs(イボークデザインズ)
Evoke designsには『デザインを呼び覚ます』という意味があります。

 

あなたをデザインするのは、
ヘアデザインを担当するmayu。
メイクデザインを担当するfumi。
フォトグラファーであるREIの3人。
私たちがあなたを美しくステキに輝かせます。

 

私達のコンセプトでもあり一番の目的となるのは、

 

あなたに魔法をかけ『生まれ変わる日にする』という事です。

 

最初にお断りしておきたいのは、
このプロジェクトは撮影することを最終目的にはしていません。
撮影はその中のひとつの過程でありその一部です。
撮って終わるのではなく、 撮ったことで新しく自分をスタートさせるのです。

 

プロフェッショナルである私達3人が、
あらゆる方向からあなたの心に寄り添い、
完全なるオーダーメイドで特別な時間を過ごしていただく為に
ご用意させていただく時間は、
撮影当日を含め3日間で約10時間。

 

撮影日を心身共に最高のコンディションで迎えて頂くために、
私達は2日間各2時間のお時間をお客様と共に過ごさせていただきます。

1回目のセッションにはmayuとfumiが。

2回目のセッションにはmayuとREIが。

あなたと言葉を交わしながら互いの信頼関係を築き、
眠っている『あなたらしさ』を引き出せるような
トータルなスタイリングをそれぞれのアーティストから
ご提案させていただきます。
その後、このセッションを通して我々が想い描いたイメージを出しあい、
話し合いを重ねひとつずつお客様に合ったスタイルを創りだしていくのです。

 

これは古くからある此方側の都合にお客様を当てはめるという
従来型のサービスや商品のあり方とは大きく異なります。
そういうやり方は、私達の考えるスタイルではありません。

 

その日に初めてお会いして

撮って終わりの既存のスタイルとは何もかもが違うのです。

 

私たちが考えるスタイルは、
あなたの心や姿を採寸し、あなたに本当に似合ったものを
この世にたった一つしか無いものを創りだす、
完全なるオーダーメイドなのです。
それは本当に特別で贅沢なことですし、
きっとプレミアムな価値を感じていただけるはずです。

 

しかしあくまでも主役はあなた自身。
あなたが望むあなたが考える、あなたにとって一番ベストな方向性を
一緒に見つけていければと思います。
最初はなかなか思うように表現や言葉にならなくても、
私達一人一人があなたの心に寄り添う努力を精一杯にさせていただきます。
あなたの心や想いを少しでも共有させていただきたいのです。

 

勿論、当日を迎えるまでの間、ご不安な点やご不明な点がございましたら、
各担当が責任をもってフォローさせて頂きます。
ご要望であればお客様との衣装選びや買い物の同行も承ります。

 

何がオーダーメイドなのか、

何が特別なのか、

また、当日の流れなども詳しく、

3回に分けて各アーティストから順にご紹介させていただきます。

 

きっと違いを感じていただけると思います。
どうぞ次回をお楽しみに。

 

 

 

 

 

Evoke designs vol.1

One thought on “Evoke designs vol.1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です